« プチ断捨離と中間テスト | トップページ | 170317 »

2017.03.11

2017年3月11日(土)

3.11だからといって、私は特別何かをするわけではなく、14時46分に黙祷をする以外は、いつもと同じように淡々と過ごします。

NHKで放送された『超絶凄ワザ「凄ワザが挑む防災革命!SP」』の取り組みが、私は大好きです。

脅かすわけではないのですが、日本は地震リスクの高い国だと思います。自然災害は他人事ではないような気もします。

痛みを分かち合えるような世の中になっていければいいな、と思います。

このブログをご覧になってくださったみなさま、

どうかお身体ご大切になさってくださいませ。
それぞれのポジションで、お元気にお過ごしくださいませ。

|

« プチ断捨離と中間テスト | トップページ | 170317 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ断捨離と中間テスト | トップページ | 170317 »